婚活体験談

40代独身女性の一流企業の男性の方限定婚活パーティー体験談

更新日:

オーネット

Vol.17 40代前半 女性 独身

私を初めて婚活パーティに連れて行ってくれた友達と先日話していたのですが、結婚相手を選ぶなら、そして折角会員登録までしているのなら、ちゃんとした人と結婚相手を考えた方がいいんじゃないかと話していました。

今まで2回ほど参加してきましたが、いつの間にか好きになりそうな人を探しているのです。結婚相手にするのなら、出来ることなら収入が安定されている人、収入が多い人の方がいいですね。

ということで、先日、年収500万以上、医師または一流企業の男性の方限定のパーティーに参加してきました。

私も友も、いつもよりおしゃれをして、メイクもばっちりして行って来ました。この時もオンラインで申し込みをしました。参加費は2000円です。人気の高いお見合いパーティーだったみたいで、私たちが最後に申し込みをしたみたいです。

会場にはパーティー開始の少し前に着きましたが、とてもドキドキしました。割と私好みの人達ばかりでした。

最初に一対一で数分話すことが出来ましたが、その中に3人、気になった人がいました。でも、私の友達もまったく同じ3人を選んでいて、思わず笑ってしまいました。きっと人気の3人だったと思います。

その後その3人は気になっていましたが、フリータイムで出来るだけ、沢山の人と話をしようと思い、積極的に回りました。私は、お金がある事をあまり自慢にしていない人を探そうと思っていましたが、幸運にも一人とてもいい人と巡り合えることができました。

その後、カップルの発表があったのですが、私は残念なことに誰とも一緒になることが出来ませんでした。友人もそうでした。しかし私の連絡先を最後に気になった人に渡してもいいですかと、スタッフの方に聞かれ、はい、と答えました。

そしてそのお見合いパーティーから3週間たったころ、連絡先を差し上げた人から連絡がありました。そして、気軽にお茶でも飲みましょうと誘われました。私は行ってこようと思います。これからも、なるべく縁を大切に、自分から積極的に動いてみようと思っています。

お見合いパーティー体験談大募集!

当サイトではみなさんのお見合いパーティーまたはカップリングパーティーの体験談を大募集しています。多分誰もが人の体験談に興味があると思いますので、みんなのためにも是非投稿して頂けたら嬉しいです。

基本的には投稿頂いてから1週間以内にはサイトに公開する予定です。特に内容に関してはどんなものでも構いませんが、明らかに悪意のある誹謗中傷が認められる場合は公開しない場合もありますのでご了承ください。

みなさんの体験談の投稿をお待ちしています! ⇒ 投稿はこちらからどうぞ!







-婚活体験談

Copyright© お見合いパーティーに行こう! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.