婚活体験談

40代独身男性お見合いパーティーのファッションと体験談

更新日:

オーネット

Vol.15 40代後半 男性 独身

この年で彼女もできず、これでは人生さびしすぎるとお見合いパーティーを利用しようと一大決心して申し込んだものの、当日どういう服装で行こうか途方に暮れたりしている方は意外と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

実際、パーティー会場では男性はスーツの方もいらっしゃいます。確かに無難ではありますが、大勢スーツの方がいると埋もれてしまい、印象勝負なので若干不利とも言えます。

かといって芸能人のような派手な服装をしても、キャバクラに行くわけではないですから(笑)。かえって逆効果ですよね?

私の場合もスーツ以外の私服は何年も着古しでよれよれだったりして、あらためて鏡で見ると、なんだかくたびれた男が写っていて、これではモテないはずだなぁ、となんとも自信をなくしたりしていました。

いろいろ考えた末仕事用のスーツなら多少パリッとしているので、これを着崩すことにしました。

いまさらファッションを勉強するのはムリなので、お店に行って自分のスーツをベースに休みの日に着られるようなものをコーディネートしてもらい、チノパンとちょっとだけ洒落た感じのシャツを選んでもらいました。

予算を伝えた上でお店の人にお任せにしてしまうと、以外に良い結果が得られるものです。おすすめですよ。

参考になれば幸いです。

お見合いパーティー体験談大募集!

当サイトではみなさんのお見合いパーティーまたはカップリングパーティーの体験談を大募集しています。多分誰もが人の体験談に興味があると思いますので、みんなのためにも是非投稿して頂けたら嬉しいです。

基本的には投稿頂いてから1週間以内にはサイトに公開する予定です。特に内容に関してはどんなものでも構いませんが、明らかに悪意のある誹謗中傷が認められる場合は公開しない場合もありますのでご了承ください。

みなさんの体験談の投稿をお待ちしています! ⇒ 投稿はこちらからどうぞ!







-婚活体験談

Copyright© お見合いパーティーに行こう! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.