婚活体験談

40代独身女性のお見合いパーティーでの残念な体験談

投稿日:

オーネット

Vol.8 40歳 女性 独身

行ってきましたお見合いパーティー。

40才以上の部」でしたので、男女ともバツイチの割合が高い会だったようです(私もですけど)。

会場は駅に近いホテルで、スタッフの方も会場の雰囲気も良くて、全然、気を使わないですみました。時間が午後2時からでしたので、コーヒーとケーキを食べながら、和やかな感じでした。男女15:15でしたので、3分単位で男性が席を移動し(結構たいへんそうでしたが…)、全員と一通り話した後、フリータイムとなりました。このへんは他のパーティーとあまり変わりありませんよね。

このときとても話しが合う人がいたので、「カップル成立」となって、帰りに二人で食事をしてきたのですが…。

その時になって、初めてその人が「子供」の話をしてきました。

バツイチとは聞いていたけど、毎週、金曜の夜に子供たち(8歳と5歳の女の子)が泊まりにきて、日曜の夕方まで一緒に過ごしているらしい。しかも、送り迎えをするのは母親である「元妻」。

俺は世界で一番むすめの事を愛してる!だからアナタも娘に尽くしてやってほしい。娘との時間を大切にしたいから、週末は実家に帰っても良いですよ。それに、私の世話さえちゃんとしてくれたら、平日は何をしても自由です。それから、元妻は他人ですから、もう何も気にする必要はありません」

なんだそりゃっっっ!!!そんなに娘を愛してるなら、再婚なんて考えないほうがいいんじゃないの?

かなり高収入の人でしたが、どうして元妻が離れていったのか、ちょっとだけ解るような気がしました。

お見合いパーティー体験談大募集!

当サイトではみなさんのお見合いパーティーまたはカップリングパーティーの体験談を大募集しています。多分誰もが人の体験談に興味があると思いますので、みんなのためにも是非投稿して頂けたら嬉しいです。

基本的には投稿頂いてから1週間以内にはサイトに公開する予定です。特に内容に関してはどんなものでも構いませんが、明らかに悪意のある誹謗中傷が認められる場合は公開しない場合もありますのでご了承ください。

みなさんの体験談の投稿をお待ちしています! ⇒ 投稿はこちらからどうぞ!







-婚活体験談

Copyright© お見合いパーティーに行こう! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.