Vol.5 27歳 男性 独身

たまたま日曜日がヒマだったところに友人から電話があって、今日お見合いパーティーが近くであるから行かないかって誘われたんです。ま、ちょっとは興味はあったんで行ってみました。

ま、どうせ行くなら彼女も作っちゃおうと思ってかなり気合を入れて行きましたよ。

お見合いパーティーの前半は一人ずつ全員と挨拶周り(?)というか自己紹介ですね、をしました。はじめの数人はやはり僕も他の人達も緊張気味でイマイチうまくしゃべれずに冷たい反応されたりもしましたが、ちょうど落ち着いてきた6人目あたりに来ましたね(笑)好みの娘が。

一瞬ひるみましたが、ここしかないと思って自分なりにアピールしまくったら、ちょっとビミョーな反応。
「結構よくしゃべる方なんですね」って言われました。うーん、失敗かな?とやや落ちました・・。

その後も2人ほどいいかなって娘をチェックしてカードに記入しておきました。ま、言葉悪いですけど保険の意味で。

で、後半はフリータイム。やっぱりはじめに一番気に入った娘に行きました。さっきはどうもってやや手探りな感じで行ったんですが、意外と素直に笑って迎えてくれたんで、これはもしかしてイケルかも?って喜んじゃいましたね。単純なんで(笑)

話はお互いの身の上話が中心でしたけど、良かったのは笑のツボが似てたってとこですかね。あ、あの芸人いいよねーみたいな(笑)。そこから一気に打ち解けた感じがします。

ま、これで十分でしたけど、念のため(というかただ楽しみたいからという話も・・)他に目星をつけた娘数人とちょこちょこと話して終了。

で、結果は・・ナイショです(笑)。ウソ。ひとまず今度のデートの約束はしました。はい。

一応、一緒に行った友人はダメだったみたいです。でもいいんじゃないですか?だってその友人、彼女いるんで。(え?ダメなんですか?って当たり前か・・)

お見合いパーティー体験談大募集!

当サイトではみなさんのお見合いパーティーまたはカップリングパーティーの体験談を大募集しています。多分誰もが人の体験談に興味があると思いますので、みんなのためにも是非投稿して頂けたら嬉しいです。

基本的には投稿頂いてから1週間以内にはサイトに公開する予定です。特に内容に関してはどんなものでも構いませんが、明らかに悪意のある誹謗中傷が認められる場合は公開しない場合もありますのでご了承ください。

みなさんの体験談の投稿をお待ちしています! ⇒ 投稿はこちらからどうぞ!