私自身はお見合いパーティーにはあんまり興味はありませんでした。まあ普段から友達とは恋愛話はもちろんしてますが、なんでお見合いパーティーなんかに行かなきゃいけないのっていうのはありましたね。

でも今日、なんにもやることがなくてどうしようか迷っている時、たまたま友達からパーティーに誘われて、一応断ったんですけど、半ば強引に連れて行かれました。

ただその時は丁度週末だったんですが、その日に申し込んでOKだったのがちょっと驚きましたね。

で、会場へ。そこには約30人くらいいたでしょうか。あんまりジロジロは見ませんでしたが、いろんなタイプの人がいるなあっていう印象は受けました。

パーティー自体は、最初に全員と椅子に座って1対1で面と向かいながら軽く数分ずつ自己紹介。その後、ゲームなんかがあって後半は自由にどうぞっていう感じでした。

まあ、私は全然乗り気じゃなかったので、軽く受け流してましたけど、正直話しかけてきた男性の中には、あぁこんな人もいるんだっていう人もいました。いや、良い意味で(笑)

とまあ、こんな感じでパーティー自体は何事もなく終わりましたが、ビックリしたのは後日そのパーティー主催者からまたパーティーに来ませんか?っていうお誘いの電話があったことですね。

友達に聞くと、よくあることらしいです。どうなんでしょうね、そういうのって。どこもそうなのかは分かりませんが、私は別にどっちでもいいかなっていう感じです。今のところは・・・。

とりあえず、お見合いパーティーに行ってみてまあ大体どんなものかが分かっただけでも良かったかなという気はします。私のことは置いといて(笑)、みなさんも一度行ってみても良いとは思いますね。少なくともイヤなイメージはなくなりましたし。

お見合いパーティー体験談大募集!

当サイトではみなさんのお見合いパーティーまたはカップリングパーティーの体験談を大募集しています。多分誰もが人の体験談に興味があると思いますので、みんなのためにも是非投稿して頂けたら嬉しいです。

基本的には投稿頂いてから1週間以内にはサイトに公開する予定です。特に内容に関してはどんなものでも構いませんが、明らかに悪意のある誹謗中傷が認められる場合は公開しない場合もありますのでご了承ください。

みなさんの体験談の投稿をお待ちしています! ⇒ 投稿はこちらからどうぞ!