お見合いパーティーの体験談&感想

婚活体験談

お見合いパーティーに興味のある人もあまり興味のない人も、実際パーティーってどうなの?っていうのはあると思います。今でこそ市民権を得た感のあるお見合いパーティーですが、やはり未だにマイナスイメージを持っている人もいることは・・・

既婚者参加OKのおすすめ出会いイベントや合コン飲み会のサービス3選

既婚者の出会い

既婚者でも出会いたい! 既婚者でも出会いたい!そういったご要望は多いのですが、どうしても「出会い」関連のサービスでは未婚者限定という規約であることが多いものです。 その場合既婚者はどのようなサービスやイベントを使うべきか・・・

人との出会いにプライドは必要か?

婚活コラム

日々忙しく生活していると、なかなか異性との出会いなんてないですよね?学生時代でしたら嫌が上でも何百人という異性と無理やりに毎日会いますが、こと社会人になると(大企業は別として)狭い社内とか少ない取引先とかでしか出会いって・・・

お見合いパーティーの体験談

婚活体験談

私自身はお見合いパーティーにはあんまり興味はありませんでした。まあ普段から友達とは恋愛話はもちろんしてますが、なんでお見合いパーティーなんかに行かなきゃいけないのっていうのはありましたね。 でも今日、なんにもやることがな・・・

ページの先頭へ