婚活コラム

春先の出会い向け婚活パーティー

更新日:

オーネット

春は別れと出会いの季節。新しい環境で新しい出会いを探す人も多いと思います。お見合いパーティーも、今や定番の出会いの場として根強い人気があり、これから参加してみようと思っている人もいることでしょう。

そこで、ここではそんな方にオススメのパーティーをいくつかご紹介してみたいと思います。

代名詞とも言うべき老舗パーティー

エクシオは、全国展開している業界老舗のパーティー会社ですが、バラエティーに富んだ企画で今でも相変わらずの人気があります。大勢が集まる賑やかなタイプのパーティーから、個室で行う一対一のものまで、参加者の好みによって選ぶことができるのが特徴です。

エクシオが、このように長年躍進を遂げているのは、その会員の満足度アップにつながるような取り組みを惜しみなく続けているからといわれています。入会のときには、生年月日などの確認をしっかりと行うことにより、未成年者が入会することを回避しています。これらの取り組みが、結果として信用につながっているといえるでしょう。

パーティーの内容としては、司会者の進行のもと参加者は着席して、プロフィールカードやアプローチカードなどを使いながら会話を進めていくオーソドックスなスタイルが中心。その他にも個室や大人数のコラボパーティーなどがあり、お見合いパーティー初心者をはじめ、どこか迷っている人には特にオススメです。

 

オシャレでスタイリッシュが売りの大人なパーティー

プレミアムステータスパーティーは、その名前からも感じられるように、よりオシャレでより洗練された男女の出会いの場を提供している異業種交流パーティーです。

レミアムステータスパーティーでは、男性陣においては、基本的に大手企業の会社員や医師、会計士などが多く、いわゆる社会的地位が高い人が多いのが特徴といえます。一方において、女性陣は、20代から30代の若い世代が中心になっています。

また、パーティー会場は上質でオシャレな雰囲気を味わうということにもこだわっており、会場のセンスの良さにも定評があります。提供される食べ物や飲み物についても、イタリアンやフレンチなどとグルメを存分に味わうことができますので、ワンランク上の出会いを求めている方にはオススメなパーティーだといえます。

 

東証二部上場企業運営のパーティー

クラブチャティオは、東証二部上場企業であるツヴァイが手掛けるエグゼクティブ向けのお見合いサイトとして、多くの人にもてはやされています。

クラブチャティオは、上場企業であるというスケールメリットをいかした取り組みが話題を呼んでおり、全国各地でさまざまなパーティーが開催され、男女の出会いの場を提供し続けています。30歳以上限定や体験型などといった特定のプランを選ぶこともできることから、人気が沸騰してきています。

クラブチャティオが開催するパーティーは、美味しい料理やオシャレな会場雰囲気などが評判で、何度も参加をするリピーターも多いといわれています。また、参加者は出会いや結婚に対する意識が高い割とまじめな参加者が多いので、そのような出会いを求めている方にはオススメのパーティーです。







-婚活コラム

Copyright© お見合いパーティーに行こう! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.