婚活コラム

初めて参加する人向けお見合いパーティー!

更新日:

オーネット

ホワイトキーのパーティーは、婚活をするのにとってもオススメなんです。今までお見合いパーティーに参加したことがなくても、ホワイトキーならリラックスして楽しんで参加することができました。その理由と魅力について紹介します。

エリアがたくさんあるから参加しやすい!

まずホワイトキーのメリットとして、まず開催しているパーティーのエリアがたくさんあることが挙げられます。

具体的に言うと、 地域で言えば8つ、さらに細かい都市で言えば33か所もあります。自分自身「お見合いパーティーは首都圏でやるもの」と思っていたので、まさか自分が住んでいる地域で行われるとは思いませんでした。近いところでやっていると、行ってみようかなと思えますよね。

さらにホワイトキーだと、当日に申し込んでも料金アップがなく入れてもらえます。ギリギリまで悩んでも参加できるということなので、初めて参加する人でも参加しやすいという印象を受けました。

エリアがたくさんあると、参加しやすいですし、知り合った方も近い所に住んでいる可能性が高くなります。その点でとてもオススメです。

 

相手とスタッフのクオリティが高い!

2つ目のメリットとしては、お見合いパーティーの参加者とスタッフのレベルが高いことが挙げられます。

まず参加者は全員身分証明書を確認されているので、身元が保証されています。そのため、初めて参加するときも安心できます。そして何よりホワイトキーのスタッフの質が高いです。

まず進行役の方の司会がうまいので、喋るのが得意ではなかった自分でも楽しんで参加できました。また、初めて参加した時、たくさん質問をしてしまいましたが、スタッフの対応が丁寧だったのでとても安心できました。

もちろん、相手とのコミュニケーションが大切ですが、その場にいるスタッフとの信頼関係も大切だと思いました。安心して参加するためには、スタッフが充実しているということが必要です。

 

じっくりとマイペースに出会いが探せる!

3つ目のメリットとしては、やはりじっくりと相手を探せるということです。

ホワイトキーのパーティーは落ち着いた良い雰囲気でした。フリータイムの時に1対1の会話が出来るので、気になる人とじっくり話すことができました。また、男女のバランスが取れていたのも、モチベーションが下がらず落ち着いて参加できた理由の1つだと思います。

あとは、カップリングの結果が公開で発表されずにパーティー終了後1人1人に渡されます。人前でインタビューなどをされることがなかったので、ちょっと安心しました。

連絡先を渡したい相手には連絡先カードを渡せるのですが、これは本気で婚活をしたい人にはオススメだなと感じました。また、HP上でメッセージもやり取りもできるので、慣れずに何もできずに終わりがちな初心者にはぴったりだと思います。

 







-婚活コラム

Copyright© お見合いパーティーに行こう! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.